おやすみ中です。 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

おやすみ中です。

実はのみこ、、
今スーパー風邪引きさんです。。

数日前からちょっと様子がおかしかったんだけど、、

花粉症持ちなもんで、、症状がガツって出てきた時、花粉症が悪化してるんだわーと思いこんで必死で花粉対策してたのね。。。


でも対策してもしても全然よくならず、、。
むしろ悪化。。



そして病院へショック!


なんと風邪でしたダウンダウンダウン
正しくは花粉症も普通に活動されてた。

…症状似てるからわかんないよー(´Д`)


そんなわけで。
楽しみにしてた昨日のKayaワンマンも断念して、
お薬飲んで現在スーパー安静タイムです。

でもさ。数日安静にしてたら、その甲斐あって、今は起き上がって携帯からブログ書くほどには回復したよ!!

すごいね。睡眠。
あと病院の薬(笑)

とにもかくにも。

5月1日には「みつどもふぇす」もあることですし、
それまでには完全体に戻しとくねキラキラ(ご心配かけてごめんね。コメントメッセージとかありがとうねニコニコ)

「みつどもふぇす」参加する皆さまは宜しくお願いしますニコニコ


てか、、みつどもふぇすと星架かイベント日程かぶってることが個人的にショック。
…星架かイベント行けにゃい(´;ω;`)


あ。星架かといえば、このブログにもツイッターでもいっぱいオープニング主題歌の「星風のホロスコープ」の嬉しい感想いただいてて、、とってもとっても励みになってますニコニコ

ありがとうございますドキドキ

それから先日発売された昨年のアニサマDVDの感想とかも、
ツイッターやブログ、ホームページへのお便り宛てに送ってきてくれてありがとございますーキラキラキラキラ


あたしもはやくアニサマDVD観たいーニコニコラブラブ


はやく元気になるー。


あ。写真は風邪ひく前に行ってきた上野動物園キラキラキラキラキラキラ


パンダ達いたよードキドキ
あとあたしが大好きな象達ニコニコ

象、もっと近くでみたいなぁ。
ふれあいたい。。
あたし象好きなんだー。

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_2054.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_2048.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_2055.jpg