LIVEGATEのチャリティーオークションに出品します。 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

LIVEGATEのチャリティーオークションに出品します。

昨日7日、夜、、
また東北、関東で地震(3月11日の余震?)がありました。

昨日の地震は大きくて長い地震でしたが、

皆様、ご無事でしたでしょうか??

震源地の宮城、そして東北、北関東は大きく揺れたので、

東北や北関東に住んでる皆がとても心配でした。

(東京は震度3位でそんなに揺れなかったの。揺れてる時間がちょっと長かったから怖かったけど、、。のみこは大丈夫だったよ。)

ともかく。
まだまだ余震があるかもしれないから、
皆様、できる限りのもしもの時のための準備や対策をしておいて、本当に本当に気をつけてくださいね。

あたしも気をつけます!
(気をつけるにしてもできること限られるんだけどさ。。それでもショック!!)

そして。
そんな中ですが、、、

一つお知らせがあります。

タイトルに書いてることなんですが、、

明日4月9日、

恵比寿LIVEGATEさんにて行われるライブ&トークイベント、
LIVE GATE Presentsチャリティライブ~「がんばっぺし!大槌」を応援します~

の、、、

イベント中に行われるチャリティーオークションに、

のみこも品物とメッセージカード、出品させていただくことになりました。

先日6日に、
そのライブイベントに出演する、お友達の歌手の真優ちゃんに声をかけてもらったの。

(真優ちゃん、声かけてくれてありがとぉニコニコドキドキ)

急だったこともあって、のみこは明日LIVEGATEにかけつけることは出来ないんですが、

のみこの出品させていただいたチャリティーオークション用の品物とメッセージカードは真優ちゃんがしっかり預かってくれたよキラキラ


そんなわけで。

明日9日のLIVEGATEチャリティーライブイベントに行かれる皆様は、
ライブとトークライブ楽しみつつもイベント時に行われるチャリティーオークションもどうぞ宜しくお願いします☆


オークション売上の全ては「大槌町復興義援金」に寄付されるそうです。

オークションはのみこの他にも歌手のRitaさんや声優の仲西環さんなど他にも沢山の方が出品されているそうです。

詳しくは、真優ちゃんブログよりコピペの下記イベント情報詳細をご覧下さいねニコニコ

尚、イベントのチケットはLIVEGATEさんのホームページや、真優ちゃんのホームページから予約受付されてますキラキラ

※イベントに対するお問い合わせはLIVEGATEさん宛てにお願いいたします。(予定通り明日開催されるかどうか等)

LIVEGATE公式サイト
http://www.livegate.jp/

…って、、
チャリティーオークション出品のお知らせが、
地震の翌日で、しかも前日になってしまい、ごめんなさい(>_<)

下記がイベント情報詳細です。
(LIVEGATEさんスケジュール情報ページより抜粋させていただいてます。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【チャリティーイベント詳細】
==============

2011年04月09日

LIVE GATE Presentsチャリティライブ~「がんばっぺし!大槌」を応援します~

会場 恵比寿:ライブゲート

Open 17:30/ Start 18:00
Advance/Door:¥2,000 ドリンク別途¥500


出演:OtoA+ (真優)/ 犬洞あん /朝日奈梨花 / 早坂 愛

ゲスト:shioRi / 渋井美貴 / 夜桜真里亜 / 真理絵 / ハラユカ。and more....

http://www.s-inc.jp/otsuchi/
トークゲスト:佐藤ひろ美

※敬称略

※入場は当日会場にお越しいただいた順となります。

※チャリティーオークションを行います。

売上の全ては「大槌町復興義援金」に寄付致します。


==============