ランティス新年会いってきました! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

ランティス新年会いってきました!

先日、ランティス新年会に、姉(嘘です。弟)のKayaと一緒にお呼ばれしてきましたドキドキ

楽しかったぁニコニコキラキラ

いつもお世話になってるランティス社員の皆さんや、曲を提供してくださる作詞家作曲家の皆さん、それからいつも仲良くしてくれてるアーティストの皆さんに、

会って改めて新年のご挨拶が出来て嬉しかったです。

みつどもえ増量中EDの作曲家でもあるcorin.さんにもお会いしてちゃんとご挨拶出来て嬉しかったぁ!

…あたしは口下手で、ご挨拶するときもお話する時も緊張しちゃって上手に話せないんだけど、、

それをあたたかく受け止めてくれる皆様に感謝なのですキラキラキラキラ


新年会中、あんまり写真は撮れなかったけど、
終演間際や帰り際にちょっと撮ったからアップするね。

テクノボーイズの石川さんと松井さんとマーブルのmiccoちゃんと一緒にーニコニコ

橋本みゆきさんとアツミサオリさんとKayaと一緒に音符

UR@Nさんと一緒にドキドキ

あたしのデビュー作品でとても大事な作品「錬金3級まじかる?ぽか~ん」で一緒にお仕事して、
今回はみつどもえでもご縁のある声優の明坂聡美ちゃんと一緒にドキドキ
ヒャダインさんこと作曲家の前山田さんと一緒にキラキラ

そして帰り際にかわの兄さんとKayaと!!


のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1942.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1940.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1944.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1939.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1938.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1943.jpg