ゲスト出演なお知らせなの!! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

ゲスト出演なお知らせなの!!

23日、24日、25日と、




星架けのクリスマスイベント出演やら、


お友達とホームパーティーやらに参加し、、、


25日は25日でクリスマスっぽいイルミネーションを一人散歩で満喫し、、、


(イルミネーションみるのは一人の方が集中妄想できて楽しいと思ってるのはあたしだけかしら?)





珍しくクリスマスな雰囲気を満喫しまくって、





「やだあたしちょっともしかしてリア充ってやつじゃない???」と浮かれておりましたところ、、、





26日、、、





見事に風邪でダウンしたのみこです。






こ ん ば ん は !!!




なにこれ??なんの呪い??(笑)

あるいはなんのネタ??



・・・自分のお笑い的お約束体質に若干ビックリです。





今もまだダウン中だったりするのよ。ふふふ。








さてさて。





今日はまたまたお知らせがあるよー。





以前にもゲストで遊びにいかせていただいた事のある、


YURIAさんと、わたなべ編集長がパーソナリティーをされている『あきば通inニコ生』

に、





のみこ、かわのにいさんと一緒にゲスト出演します。





放送は30日☆


今回は年末忘年会スペシャルだそうですよ?





番組詳細はこちら~♪




======






『あきば通inニコ生』第20回 大忘年会(ガチ呑み)来年のあきば通を考える会



http://live.nicovideo.jp/watch/lv35333549







毎度ご覧頂きありがとうございます。『あきば通inニコ生』第20回目です!
今回は大忘年会スペシャル!多数様のゲストをお呼びして、来年のあきば通を考えつつもガチ呑みでお送りいたします。今年最後の『あきば通inニコ生』どうぞおたのしみに!!
この番組は、秋葉原の「何かの」情報番組です。秋葉原のフリーマガジン「あ



きば通」スタッフがお送りする、秋葉原の街の移り変わりや秋葉原レア情報をお届けする番組、、という事に一応なっております。日々変化し続ける秋葉原情報を伝えながら、番組を通じて秋葉原を盛り上げられたら良いなぁ。。。






======



だそうです!





・・・・・・・あれ??もしかしてお酒が飲める感じなのかちら???(笑)





ゲスト出演、、、超楽しみだだだ!!!!





でもま。飲みすぎはしないよ!

にいさんもいてくれるから、飲みすぎてたら止めてくれるはずだものにひひ








とにもかくにも。



30日の放送の『あきば通inニコ生』、
みんな、是非是非チェックしてね







あとねあとね!!!


もう一個お知らせ!!!!


新年あけて

2011年1月9日には、



せいやんさんとYURIAさんのラジオ番組「美少女ゲームは嫌い」
のお正月生放送特番(26時~29時)にも



のみこ、ゲスト出演しちゃいます。




(YURIAさん、お招きありがとございますっっ)



ここには、かわのにいさんはいなくて、のみこ単品でお邪魔してきますよ



このお正月特番に出演するゲストさんなんだけど、、、、



他には佐藤ひろ美さん、yozuca*さん、UR@Nさん、bambooさん、田中一成さん、小池雅也さん、細井聡司さんなどなど!!






豪華ゲス
トがたくさんらしいよ。



賑やかで超楽しそうだよね音譜



時間はちょっと遅めな時間なんだけど、これは皆さん必見(必聴?)ですのよ





是非是非チェックしてくださいね













まあ。

とりあえず。

のみこは風邪を早く治すよーー