昨日はライブみてきたのー | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

昨日はライブみてきたのー

昨日は、田町であるmarbleさんと下川みくにちゃんのツーマンライブにお招きいただいて、観に行ってきたよ。

ライブ、、堪能したよ!
超癒された。

いっぱい元気もらってきたよキラキラ

のみかるラヂヲでお馴染みの川野おにいたんもギターで出てたんだけど、、
川野おにいたん頑張ってたよ。かっこよかったよ!
(でも何か癪にさわるからイケメンとかは言わないんだからね!ムキー!)

そうそう。
何気にのみこは終演後の物販ブースに出没したよ。

物販ブースにのみこCDも置いてもらってたの。

CD連れて帰ってくれた皆様、ありがとぉねドキドキ


写真はライブ後、楽屋でmiccoたんと達也さんと。

…あ。あたしの二の腕、、すごいね(笑)


うん!痩せよう!

痩せるとも!鍛えるとも!


とりあえず。
「疲れるから走るのはいやーん」とか言ってないで(先週金曜日放送のアキバチック天国スーパーでゆってた。。)走ってみようかな。。

あ。金曜日放送のアキバチック天国スーパー、聞けなかった人は、月曜日ランティスWebRADIOや、アキバチック天国スーパーの公式ホームページ内でも更新されて聞けるようになるからそこから聞いてねー♪

アキバチック天国スーパーはねー。。多分一番ナチュラルなのみこが聞ける番組だよ。

ナチュラルなのみこっていうとね。
「迂闊」で「バカ正直」で「雑」な感じってことなんだけど。。。

…えーーと。。
まあ。

よく言えば「素直」な感じの!です! (笑)


とりとめなくなってきのでこの辺で。
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1697.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-100626_2121201.jpg