「のみ生」! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

「のみ生」!

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1664.jpg

のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1663.jpg

昨日の「のみ生」無事終わりましたー!
ご視聴くださった皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ

昨日はゲストに小池雅也さんの所属するユニット「ウルトラプリズム」のお二人が来てくださいましたニコニコ

小池アニキともうさぎちゃんとも久々に話せて楽しかったよ♪

番組冒頭の紙芝居も、今回のは寝ずに書いたから色々な情熱(怨念)がこもってて迫力満点だったでしょ?

うふふ。

勢い余ってツイッターの壁紙部を紙芝居の絵に変えちゃおうかなと検討中。

あ。ツイッターはnomico_honeyってアカウントでやってるの☆

ツイッターやってる人はチェックしてみてね!

ツイッターといえば、このアメーバブログにも「なぅ」ってあるじゃない?

たくさんフォローしてくれててありがとうラブラブ

でもあたし「なぅ」やってなくてごめんよあせるあせるあせる


ツイッターと「なぅ」を両方やるのはちょっと中途半端になりそうでやってないんだ。

「なぅ」の方がかわいい感じだし使いやすそうだから切り替えたい気持ちもあるんだけどね。

でも、今やってなくてごめんねしょぼん

とにもかくにも。


「のみ生」ですが、、、
昨日の放送の最後でもお伝えしたのですが、、

梅雨休み入ります!

次回の放送は、

約1ヶ月後の
7月21日(水)

です!!

…ちょっと間が空いちゃうけど、
その分たくさんパワーアップして帰ってくるから、楽しみに待っててねキラキラキラキラ

あ。あと痩せとくわ(笑)