のみ生第6回目放送、ご視聴ありがとうございました☆ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

のみ生第6回目放送、ご視聴ありがとうございました☆

先日の「のみ生」みてくれみなさま!!

ありがとう!!

ゲストにのみこ弐号(号は難しいほうの漢字。。変換できなかった。。)さんこと
bamibooおにいさまをお迎えして、お届けした今回ののみ生、、いかがでしたでしょうか??

あたしは、、
楽しかったけどいつもに増してあわあわしたよ(笑)


ていうか、、bambooさん、、

ぱねぇ。


・・・「ぱねぇ」ってこういうとこで使うんだよね!!

はじめて使ってみたよ!!!


久々にお会いしたbambooさんに、
のみこ体重が半年前より5キロ増なことがバレ、、色々と白日の下にさらされ、、、

本気ダイエットを番組内で誓ったよ!!

2ヶ月後に体重元に戻せなかったら、キャッツ・アイダンスをするんだ。。

コスプレで。。


それは絶対きついので、、

ダイエット本腰入れて頑張るよ!!!


でも禁酒はしません←



そうそう。前に好きなお酒は??って質問コメントいただいてたと思うのだけど、、

のみこはね、
ジュースみたいに甘いの以外なら基本なんでも呑むよドキドキ
でも最近はワインが多いー。
赤の、いかにもって感じのが好き。カベルネ・ソーヴィニヨン的なのgふぁ好き音譜

焼酎ですきなのは麦かなぁ。芋も呑むけど。芋だと焼き芋焼酎が好きだよ。

あと日本酒も呑むーー。


って!!

これじゃダイエットできないじゃんガーン!!


やっぱちょっとお酒も控えよう。。


あ!!そうそう!!!!
のみこの公式HPのみこの部屋のNewsページにイベント参加のお知らせが更新されています!

チェックしてね!!