5月5日(水)はのみ生だよ☆ | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

5月5日(水)はのみ生だよ☆

 5月5日(水)「こどもの日」!!!!
のみ生、やっちゃいます!!!! 

のみこのニコニコ生放送!
「のみこのなまらNomicalラヂヲ 略してのみ生」
第5回目の放送日が、

5月5日(木)
22時~

に決定しました!!

5回目が5月5日って、なんか嬉しいね!
そしてこどもの日ですよ、こどもの日☆

童心にかえって、ノビノビやるよぉ。
(いつもと変わらない?)


「のみこのなまらNomicalラヂヲ 略してのみ生」第5回目!!!

電波系アニソン歌手のみこのnomicoによるノミコの為の、ニコニコ生放送!
この番組は、毎回、のみこが人生と言う壁にぶつかる様をアリアリと配信する実験的な生放送です。
毎回何かが起こります☆ミラクルミラクル!!

・・・別名「血の水曜日。。」(笑)

メインパーソナリティ:のみこ音譜

サブキャラ:川野勝広(TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND)

*オフィシャルホームページ

のみこの部屋 -nomico's official website-
http://nomico-honey.com/

*WEBラジオ

のみこのNOMICALラヂヲ
http://lantis-net.com/nomico/



そんなわけで、、そして、のみこは只今絶賛冒頭の紙芝居準備中。今日ドリパで頑張ってる友達に応援電波送りつつ、、あたしも準備頑張ります!!!

5月5日は22時から、
「のみ生」 よろしくです☆





そして、のみこは只今絶賛冒頭の紙芝居準備中。今日ドリパで頑張ってる友達に応援電波送りつつ、、
あたしも「のみ生」準備、頑張ります!!!