舞台「嫌われ松子の一生」観てきたよ。 | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

舞台「嫌われ松子の一生」観てきたよ。

 今日は、鹿野優以ちゃんと一緒に
青山円形劇場 で行われていた『嫌われ松子の一生』の舞台を観に行ってきたよ。


「嫌われ松子の一生」、
映画やドラマにもなってるから、内容はなんとなーく知ってたのだけど、、

しっかり読んだことも見たこともなかったからちゃんとは知らなかったの。


なので今回観たお芝居で
初めて『嫌われ松子の一生』の世界にふれました。


なんとなーく聞きかじってた情報で、「内容が重い」というのは知ってたのだけど、、

うん。重かった(笑)

女子だから特に重く感じるのかも知れないけど。


ただ、
重かったけ
ど、面白かったです。

役者さんの演技はもちろんですけど、
舞台美術も衣装も音楽もとても素晴らしかった☆


特に舞台美術と衣装があたしは好きでした。

・・・美しいと思った。



お芝居通して観てみて、
硝子の破片が刺さるみたいに、色々な感情が心に刻まれたよ。
上手くは言えないんだけど。。。


そんで・・・あたしやっぱりお芝居好きなんだなって思った。
観るのもやるのも。



今回誘ってくれた優以ちゃんに感謝です!

優以ちゃんはいつもあたしにいい影響をくれるんだよ。

とっても好き☆←告