うちの歴代のワンコをご紹介♪








古都ちゃん、顔面白すぎる!笑










大きくなってもやっぱり面白い顔。

首、どしたの!?笑笑







麿ちゃんは、テレビをよく観てました。


たまたま写真撮ったら、このテロップ







こたつ大好きっ子でした♪







レンちゃん、椅子からずりずり滑り落ちてもしばらく立ち寝!


子供らしい❤️






電話の音で目覚めました笑



鳥取県の山陰で生まれて育ったのに、寒がりで雪や雨が大嫌いな子です。
冬はロン毛です^^




皆んな実家のワンコ達です。

私が帰ってくると、「お、調教師が帰ってきたでー。」と言われます^^;


以上、マイベイビー達でした♪