ヴァンフォーレ不調で複雑な気分で毎日の仕事をしていますが、ヴァンフォーレのおかげで色んな出会いがありました。まず、お客さまの子供ちゃんたちの反応!負けた日も勝った日も子供さんは活き活きしています。負け試合が悔しくて泣く子供さん、店内のヴァンくんに反応してくれる子供さん、試合のある日は店に導入した液晶壁掛けテレビでスカパーを観ます。またこれが盛り上がるんですが、のみちが新装開店してからヴァンフォーレあんまり勝ってないんですよね・・・・![]()
さて、これからここに載せたいことを先に羅列してみます。
・メニュー、営業時間などの案内(笑)
・明日やる予定(!?)の店先の植え込みの様子
・薪ストーブ
・神部冬馬くんの出前ライブ?の模様
・数ヶ月使ってみての店内の使い勝手
と、まとめておけばとっかかりになるのではと思います。
しかし、とにかく身体を休める時間が欲しいです。
けんちゃんは市場に行っている時よりハードらしく、、、、慢性過労です(^^;)。
とにかく体第一!
ここには暑くなる前のコトしか書いていないのに、もうすでに寒いという(笑)、最近は少しだけ余裕も出来てきたので頑張ります!