正月につき、正月だけタイムリーにアップ笑笑 | オカンとオヤジと酒と俺(仮)

オカンとオヤジと酒と俺(仮)

今宵も三菜のアテで呑んでます(笑)

いつも1-2週間遅れで
ダラダラと垂れ流のアップですが
お正月ネタだけタイムリーに!
元々誰も知らないので
どーでもいいことなんですが
((((;゚Д゚)))))))
刺身盛り
オトンがモアと言うので
買い足してきた
先に買ったのは夜にスライド(^^;

天ぷら盛り
前日の年越し…残り(>_<)

御節①
オカン食べないくせに
無いと寂しいと言うので

御節②
オトンが…モアと笑
御節?珍味…アテ笑笑

玉子焼き
北京紅芯丸大根
寿なると
めでてぇなぁ㊗️


ぬる燗
一升呑み干さないと終わらないオトン
80才超えてんのに…
1/4升も呑みやがる
無理させないように
残りは処理しました
唯一の親孝行(^^;