肉じゃが&ホタテクリーム煮込み&芋水割り | オカンとオヤジと酒と俺(仮)

オカンとオヤジと酒と俺(仮)

今宵も三菜のアテで呑んでます(笑)

勝手に生き方改革?
在宅、フレックス過多で減収ですが(T_T)
外呑み減らして家呑みでヘルシーに(笑
 
まずは、今宵のメイン
 

ホタテのクリーム煮込み

 

 

 

芋焼酎水割り

利き酒セットのミニボトル

 

 

肉じゃが

 

 

レンチン

出汁を味わう肉じゃが(^^;

 

 

メインもレトルトでした( ̄▽ ̄)

ほたてと野菜のクリーム煮込み

 

 

今宵は、、全てレトルトでしたね。。
こんな手抜きの日があっても◎(笑