オイトマキムチ&豆もや人参ナムル&焼酎ハイボール | オカンとオヤジと酒と俺(仮)

オカンとオヤジと酒と俺(仮)

今宵も三菜のアテで呑んでます(笑)

毎日外呑みできる身分じゃなくなり(泣
頑張って週半分は家呑みに
できるだけ頑張りますか(^^;
 
まずは、今宵のメイン?
ベジタリアンではありません(笑
 
プチトマト入りオイキムチ
我流のなんちゃって風
 
ナムル
豆もやしと人参
 
マグロたくあん巻き
100円ローソンの高級品200円
 
宝焼酎ハイボール
レモンサワー
 
この日は遅めのランチで
且つボリューミーだったので
軽め、野菜メインでスタートしたが、、
酔って満腹中枢が麻痺して。。
〆兼アテで炭水化物(笑