豚汁&胡麻豆腐&マグロ炊き&フルトマ&レモンサワー | オカンとオヤジと酒と俺(仮)

オカンとオヤジと酒と俺(仮)

今宵も三菜のアテで呑んでます(笑)

ある無名なブログからプチ引越ししました。

実際の住居も移りたいと悩んでいます(^^;
 
会社役員からお気軽な自由人になりましたが
収入激減で(涙
趣味と実益を兼ねて自炊を始めました(苦笑
 
今宵のメイン
足りないので、〆付きです(笑
 
マグロ炊き
レトルト
ささやかな抵抗でネギ(笑

胡麻豆腐
なんの工夫もなし(笑
 
フルーツトマト
一応カット
ピンポン球よりデカイ
 
豚汁
アテ兼〆
レトルト+ネギ( ̄▽ ̄)
 
レモンサワー
金宮と割りもので
楽ちん&グビグビ∑(゚Д゚)