ゲソねぎ納豆&春菊肉味噌そぼろ&にごり冷酒 | オカンとオヤジと酒と俺(仮)

オカンとオヤジと酒と俺(仮)

今宵も三菜のアテで呑んでます(笑)

ある無名なブログからプチ引越ししました。

実際の住居も移りたいと悩んでいます(^^;
 
会社役員からお気軽な自由人になりましたが
収入激減で(涙
趣味と実益を兼ねて自炊を始めました(苦笑
 
まずは今宵のメインから
 

春菊と肉味噌そぼろ炒め

作り置きの肉味噌

ラーメンや奴や野菜炒め用に


とうもろこし豆腐

まんまです(^^;

 

ゲソ納豆

ねぎだく 

 

卓上で混ぜます

調理時間を掛けたくないタイプ(笑 

 

にごり酒

半分残ってたやつを

四合瓶呑み切ると翌朝ツライお年頃(笑