ミニスキレット活用:BBQ風&アヒージョ&冷酒 | オカンとオヤジと酒と俺(仮)

オカンとオヤジと酒と俺(仮)

今宵も三菜のアテで呑んでます(笑)

ある無名なブログからプチ引越ししました。

実際の住居も移りたいと悩んでいます(^^;
 
会社役員からお気軽な自由人になりましたが
収入激減で(涙…
趣味と実益を兼ねて自炊を始めました(苦笑
 
まずは今宵のメイン
 
ミニスキレット
卓上コンロでインドアBBQ

贅沢にエビス プレミアムエール
ホタルイカ、旬なので食べまくります!

 

皿の大きさに合わないサラダ(笑
器の小さなオヤジ呑みorz
茂蔵さんの黒トリュフドレッシング

 

椎茸と長ねぎ
 
メインは豚さん!
ミニカツ用なのでカット不要

 

焼きの後は、、アヒージョ
エビ、ホタルイカ、椎茸、長ねぎ

 

冷酒 淡麗辛口
白ワインが冷えてなかったので(>_<)
 
インドアBBQで、オヤジの家呑み
とりあえず、
外呑み週4/家呑み週3に抑えよう
新生活(笑