7/9 冷やししぐれ10杯目 いわし刺し晩酌 | 毎日飲み歩き

毎日飲み歩き

美味しいおつまみとお酒に出会った記録です。

今日は出社。

普通に行けて8時から勤務開始。


ランチはしぐれ🎵

と思ったら、悲しいお知らせ。。。

いつもレジにいるお姉さん、7/31で辞めちゃうと教えてくれた💦


淋しすぎる〜😭

あと2回は会えるけど、最後の週は会えないかも。。。😢



でもしぐれは変わらずとっても美味しかった!


午後も順調で18時に終わり、スーパーに寄り、帰宅してシャワー浴びて晩酌。


いわし刺し。


アボカド豆腐。


カレーもやし。


きゅうり。

辛子マヨ、赤かつおをディップして美味しかった。


こんな感じ〜。


甘かった。


いぶりがっこチーズ。


かち割り赤ワイン。


久々にお家でゆっくり飲んだ。


本当に、のんびりDAYは作らないとなあ。