6/8 台湾料理 | 毎日飲み歩き

毎日飲み歩き

美味しいおつまみとお酒に出会った記録です。

今日は朝から練習。


午後は結婚して地方に行った人が帰省したのでちらっと会いに行った。


クラフトビール。

美味しかった!


オリーブ。


レバーパテ。

すっごく美味しかった!


もっと飲みたかったけど、夜に予定があったので切り上げて、一旦帰宅してシャワー浴びて、夜の予定へ。


ずっと行ってみたかった汚なシュランの台湾料理屋さんに連れて行ってもらった。

美味しかった!!!


ビールは瓶だけ。


お通し。


生メンマ。

柔らかくて、なんか新鮮な感じですっごく美味しかった!


水餃子。

皮はもちもち、具はさくさくしてて美味しい。


腸詰。

少し甘めでレアな感じで美味しい。


唐揚げ。

柔らかくてスパイシーですっごく美味しい!


豆腐炒め。


ひき肉春雨。


ビール、レモンサワーのあとに日本酒。


干し大根の玉子焼き。


きくらげ玉子。


鶏そば。

優しい味で美味しかった!


紹興酒も飲んで大大大満足!

また行きたいな〜🍻