2/1 ローストポーク晩酌 | 毎日飲み歩き

毎日飲み歩き

美味しいおつまみとお酒に出会った記録です。

もう2月!

また1年、早いのかなあ〜。


今日はテレワークで定時で終わり。

スーパーへ行き買物して帰宅してシャワー浴びて、おつまみ作り。



お刺身にブロッコリースプラウトにしたかったけど高くて諦め💦

ほたるいかにアルファルファ。

美味しかったから満足!


冷凍してあった白菜としめじを豆乳クリーム煮にした。

美味しく出来た🎵


冷凍してあった豚ロースをローストポークにした。

一昨日から下味付けて、初めてオーブンでやってみた!

しっとり柔らかく出来たけど、フライパンで焼いて湯煎方式の方が好きかなあ。

でも美味しかった。


今日はナイフとフォーク。


スパークリング買いたかったけど缶チューハイで我慢。


レモンサワー。


赤ワイン。

最近、赤ワイン2/3くらい飲んでしまう💦

2杯までに抑えよう💦


飲んだのにデザートまで食べたあせる


でも今日もたくさん食べて飲んでゆっくりテレビみて、大満足!