お元気ですかラブ

奈良の家の水道代が5万超えで、、うっひゃ~

まじか、大阪は水道代が安いとは聞いていたが、奈良はこんなにも高いんか。

いやいや、

配管から、水漏れ、水道屋は、調査するのに調査費がいるから、見積もりはすぐ出せないと、

とにかく、止水栓とめて、大阪へ、すたこらサッサ

ター坊に報告。

 

結局は門入ったところの散水用の蛇口があるんですけど、その地中の配管がわんさかわんさか

7,8月に出していたみたい。あの日はたくさん電話したなぁ~

ああしんど、って感じでした。

止水栓開通したら、そこらじゅうの蛇口がその圧にビックリして、壊れてしまった。

トイレのは、押したら出るタイプ、出っ放しになった。

台所は出るところじゃないとこから、ぴゅ~と。笑い泣き

すべて老朽化なのか。

 

突然、濃厚接触者になったよ。

PCR検査は陰性でした。

水道のことで、何十万何百万かかったらどうしよ=と思ってたことなんて、吹っ飛びました。

忘れかけていたコロナ。

毎日2回検温、しんどくなったらフォローアップセンターに連絡。

それが9月いっぱい続く。

ありがたいことにいまの私の体調は絶好調。低血圧、低体温。検査した時も大丈夫とは思ったけど、1%は不安だった。

自分を守るマスク、思いやりのマスク。そして手洗い。

体に気をつけておねがい

 

 

 

下の歯が上唇にささってしまらん。こんな顔のター坊ブサイクでしゅ。

わさおくんちゃうよ~