気が付けばまた、すんなり1年以上が過ぎてしまいました。びっくり

 

こんにちは、何度目かの死ぬかも、の二日目です。

まさに、熱中症になりました。甘くみていました。

いまは、もう大丈夫だと思います。

めまいがすごい。すごかった。

ネットによると、脳に血液が回らなくなって、そんな風なことが起こるらしいですゲロー

這うようにトイレに行き、吐くものもないのに、吐き気がおさまらず、ああ一人で死んでいくのか。

奈良の古い家を安く買い、DIYをしつつ、生まれて初めての庭にときめいて、びんびん伸びる草を抜き取りながら、幸せをかんじたのは、つかの間、地獄の熱中症の症状滝汗。歩けない症状に大阪でなりました。

どうしても引っ越しがしたくない、黄美子をとらえることが出来ず、結局、ター坊も三毛子も大阪にとどまっています。症状が出たのが、大阪でほんとによかった。

ター坊も老いが始まり、5度ほど大きな発作をしています。ここがいいのかな。ここならかすかに見えてた頃から住んでいるから、不安じゃないだろうしな。とかも思います。熟年女の一人暮らし、こんなにお腹がすいたのは何年振りでしょうか。あああああああああああああ今死んだらまずいわ。

その一心でローソンに行き、イカの塩辛とヒジキの煮物、牛乳を買って帰った。

家に帰って、なんでそれだけ?しか買わんかった?と思って、やっぱり脳に来てるわ。と感じずにはいられませんでした。

今度は写真を載せたいです。 奈良の庭の百日紅の木がきれいに花を咲かせています。4月には枯れてしまっているふりをしていたのに。。。不思議です。