写真がパソコンに送れないよ~

猫の開きの、たー坊の写真を携帯に取ってパソコンに送って、ブログに乗せようとしたけど、ヤフーメールから、写真が出てこないわ~あかんわ~

なんでかな~

かわいいのになかわいいのにな 残念。

今度はデジカメで撮って、SDカードをパソコンに入れて、確実な方法で載せられるようにします。

デジカメを探し出し、充電します。

 

大阪市、めちゃええ天気です。明日は台風が来るらしいが、想像がつかないぐらい。

 

 

爪痕をたくさん残して、日本中が痛い痛いって、言ってる気がするよ。

 

 

私らの学生時代は、先輩にいじめられたし、先生に殴られたし、暴言もセクハラもあったわな。

それをセクハラ、パワハラという妖怪だとは、知らず。縮こまって、そいつが行き過ぎるのを待ったものだけど、

結局、逃げても、立ち向かっても、たどり着くところは同じなのかもしれない。

アメフト、ボクシング、レスリング、体操。。。。表に出ているだけでもこれだけある。

当事者になったら。どれほど苦しいだろう。

 

でもね、身を縮めて息をひそめてるのも、それはそれで結構、苦しいからさ。