トレーダールーム(誰がトレーダー?)のパソコンが

一番ブログ書くのにいいんだなぁ~

リビングの古デスクトップは、おっそいんだ。

ノートパソコンはすぐ、ウイルスの現象が起こるから、

初期化して大事になおしてあるのです。


2009.8.18(火)も

夏だからあったりまえなんだけど、暑かったねぇ~

11時30分予約していた歯科へ、

原付は真夏でも、風が当たるからそう暑くないんだけど、

目が、熱い!

右目が太陽光線で、タラッ~と泣いていた。

今から行く歯科は大きな病院なので、眼科もある。

その点は問題ない。

が、歯科の支払いの時点で、お目目はすっかり冷めていて、回復していた。

脳が、

財布とも、相談したようだ。



3日前は、ゲロゲロの食中毒現象に襲われた。

何を食べたのか、思い出せない。

とにもかくにも、

無理やり、眠り、治す。

しかし。テレビは観続けるのだ。



のみちゃんのほんわか猫ブログ

おいらも寝るぜ~





リビングで

昼寝

リビングで

世界陸上

リビングで

マジ寝


のみちゃんのほんわか猫ブログ
以前NHKのフレンドパーク観てたら壁紙くれるっていうから、

リビングのデスクトップPCの壁紙は、

この、

城田優君なのだ!かっくいいね!

この子、

たこ中なんだって。(自己中の反対だそうだ。)

他人の気持ちになって相手に関わることを、子供の頃から心がけてるんだって。

こんなこと、されたら嫌だろうなぁ~

自分が相手なら、こんな気持ちになるだろうなぁ~とか。

いい子だね。

日本人離れした美男子だと思って話聴いていたら、

お母さんも、インタビューされてて、金髪の白人の方だった。

親の教育って、

大事。お母さんのファンだよ~。



みんなが相手の気持ちになってこそ、

世界平和なんだよね。





のみちゃんのほんわか猫ブログ
最近、いつも離れない、ラッキー。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
大丈夫だよ、いつでも、ラッキーのこと感じてるよ。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
ター坊と、鈴の音も違うんだよ。