ブログは2度目です。

半年前、20年の相棒猫ミッシェルが腕の中から旅立ちました。

何か、何もかも、どうでもよくなって、なにも出来なくて、したくなくて、ぼわわわ~んと過ごしていました。

そしたら、いつのまにか、

ミッシェルが死んだとき、まだ赤ちゃんだったター坊が巨大化していました。


ぼくらも、おねえちゃんみたいに、

あいしてよ

ねぇ、のみちゃんって


わかったよ、ほっておいて悪かったね

あいしてるよ

ラッキー

ター坊


今日はター坊のお話。


のみちゃんのほんわか猫ブログ
拾って3ヶ月のター坊だよ。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
小さくて、何か変だね。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
ミッシェルは優しいおねえちゃんだったね。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
何か、この子おかしいよ、のみちゃん。。。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
そうかな、そうだよね、ター坊なんかおかしいね。

病院で、ター坊は

先天性白内障で目が見えない、と言われた。

うっすらと、

光を感じる程度

視力なし。






ター坊は10ヶ月になった。

6キロある。

もうすぐ7歳のラッキーより、大きい!


のみちゃんのほんわか猫ブログ
男同士仲良くするんだよ。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
ラッキー、ター坊を守ろうね。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
すごい寝方。あっ、そうそう白かったター坊に柄が出だしたのは、ミッシェルが死んでまもなく。
のみちゃんのほんわか猫ブログ
ぼく、歯並び、いがんでるよ。

だから、かわいさが

ちょっと、半減




ちょっとずつ、ちょっとずつ更新します。

のみちゃんのリハビリもかねて~

大雨や台風9号が爪あとを残し、

震度6の大地震で揺れた2009年8月11日でした。

とっても、心配。