先日購入したiPhone SE2。


軽いしバッテリーもちも許容範囲になったので


問題ないかなとおもっていたんですが


フリック入力する時の表示がワンテンポズレるように。


また、Webサイトをみていると目が疲れるようになっ


てきました。文字が小さいからですね。


画面が小さい=文字が小さい。


ということで、5.5インチ以上のものに買い換えました。


最初はXRで十分かなとおもっていたんですが


ムスビーで11の格安品見つけ、購入。


すぐ配送されたのですが、


営業所止めを希望したのに、それが出来ないとのこと


秋葉原のアップルバイヤーズですが、


呆れました。