ひさびさの握手会、いってきました。

 
最後にいったのがぱーむすだったかな。
 
ですから、もう5年振りぐらいになるのでしょうか。
 
といっても、なあちゃんは今回は不参加なので…
 
慣らしの意味で、三期生の阪口珠美ちゃんと
 
二期生の相楽伊織ちゃんに(飛鳥ちゃんは買えませんでした)。
 
3部に2人なので、前の野音のことを思えば
 
危ないかもと、順番に考慮。
 
珠美ちゃんは18THシングルでは買えてないので
 
最初にいって、その後伊織ちゃんへという流れ。
 
AKB48の時は、あの事件前ということもあり
 
すぐに入場できたのですが
 
今回は手荷物検査があり、ペットボトルは
 
前で一口飲まなきゃいけないと
 
厳しくなってました。
 
また、入場したら、すぐレーンに並べるわけでもなく
 
入場口への列に並ぶという…
 
その後はスムーズでした。
 
珠美ちゃんはまだまだ慣れてないのか、対応にちょっと硬さが感じられました。
 
先日の野音の話をちょっとしただけでしたが
 
これからが楽しみです。
 
 
 
 
 
伊織ちゃんとはモバメの話を…
 
短い時間でしたけど、また会いたいと思わせてくれる対応でした。
 
 
SKE48メンの初期のころの対応と比べるとまだまだという感もありましたが
 
またきたいとおもわせてくれる時間でした。