今日、有明にいってきました。

 

AKB48の握手会(最後はSKE48写メ会でしたっけ)では近くまでいきましたが

 

首都高をはさんだところでしたので

 

4半世紀ぶりです。

 

学生時代にバイトにいっていたところだったんです。

 

何度か近くのテニスの森で家内の手弁当食べたり…

 

ちょっと懐かしかったです。

 

でも、時間の流れも感じました。

 

近くには投じなかったビルが立ち並び、昔の面影はなかったです。

 

弁当買ったりしていたコンビニもちょっと離れたところのビルの中に(たぶん)…

 

また、バイトしていた会社は有明にはありませんでした。

 

そして、もう、昔とは違うんだなと…