引っ越してきたところと以前まですんでいたところの違いにビックリ



  今までは紙等とプラスティック(プラマークなし)などは一緒にまとめて出せたんですが


        区の案内でもそうでした

  


  ここでは分けて出すとのこと。


  また、ゴミを入れる容器が小さくて、8世帯ものゴミが入るかどうかというような箱なのに


  箱に入らないものは収集車はもっていかない。


  引っ越してきた世帯ではゴミの量もそれなりにあるのに、小分けにして出せと家のものが


  言われたようです。新参者を排除するのかってかんじで、あまりいい地域ではないようです。


  前いたところとたいして離れていないんですけど