あっという間に1歳過ぎちゃいましたが、止まってた記録をつけます(>人<;)
完全に自己満ブログです、、、


下書きに残ってたぶん
--------

ちょぼちゃん10ヶ月に突入!
なんだか一桁の月齢が終わっちゃうので寂しくなっちゃいましたヽ(;▽;)ノ
あとちょっとで一歳。。
はやいよ~~
2ヶ月の乳児期間たのしみます!



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^◯^*)




9ヶ月の記録( ´∀`)つ

つたい歩き
バンザイ、人差し指で指す
ごはん食べるときにお茶飲みたいときにマグをさして欲しがる
舌打ちみたいに、舌でッロッロと鳴らす
スプーンにごはん乗せると自分で食べる

{39E5816E-9E6D-4649-8899-E4E60F29E83D:01}

絵本めくってひたすら読んでる

{8D39C12A-A717-458A-8D79-69B16B9358C7:01}


驚いた顔が好き←なぜかは謎、w
歯ブラシ好き(ただ磨かれるのは好きじゃないっぽい。ひたすら歯固めみたいにちゅぱちゅぱする)
歯は7本(上の歯4本.下の歯3本)

{65B09096-8A11-4FDB-A87D-9AA7153B3645:01}

初クリスマス
初年越し


{4271D92A-964D-44DE-80D9-295D631A8C17:01}

初めてのクリスマスはサンタさんになりやした
プレゼントは迷った結果、最近絵本がブームだったので絵本にしました

{26F7474B-6F83-4353-A4E0-9FEE4C488AC3:01}



あとこの月で1番大きかったできごとは
おっぱいちゃんに逆戻り

お腹空いてなくてもめくってのみたがる
まんま、まんま、まんま←おっぱいと言えない、、
と新生児並みにあげて私も疲れきってました笑



だいぶ治まってきて日中断乳まではきたけど夜は3時間おきに夜泣き→おっぱいです(^◇^;)


いま考えるとこのときもまだ小さいなぁと、、
ほんとあっという間ですね