遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^◯^*)




8ヶ月目の記録( ´∀`)つ
もう10ヶ月になりましたが、先にこっち。
8ヶ月目はかなり色々成長した1ヶ月でした!



ハイハイ&つかまり立ちデビュー
バイバイ、手パチパチ、はーい
3回食
マンマ(ごはん、甘えるとき)、ママなどの発語(けどただずっと言い続けてることもあるからわかってなさそう笑)
手つかみ食べ
鏡の自分に話しかける
ボール転がしあいっこ
ちょーだいと手を出すと渡してくれる
歯は6本(上の歯4本.下の歯2本)
ディズニーデビュー
ひたすら箱やリュックからもの出すのが好きに



ズリバイ遅くてハイハイもなかなかしなかったんですがやっとするようになりました~
ハイハイつかまり立ちするようになって本人がしたいようにでき愚図りも一気に減りました~
家めちゃ散らかるけど笑
もはや片付けは寝たあとで家中のものがひっくり返りますが気にしなくなりました笑←



9ヶ月目記念撮影~~
{C5780AA7-1C7D-4BC6-AA7A-460F16E6C982:01}

ものあげないと暴れるのでリモコンw




9ヶ月目はまだ寒くなり始めだったので、外に出てピクニックしたりディズニー行ったりお出かけしてました~

{DA92D5AB-8472-4536-A72C-3002A0F4C177:01}

{49AD0CB9-8414-4A20-B61D-323D930AC270:01}

個人的にあかちゃんのポンチョ姿が好きで♡ほっかむりでかわいいですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あとはディズニー。
ディズニーではチップとデールのコスプレを。

なんか顔が男の子がお?!なのかピンクとか女子なプリンセスものとかよりも茶色とか黄色とか中性的なものが似合うちょぼちゃんですヽ(;▽;)ノとほほ

{6C6E6760-3210-49E5-9AA5-29407A538BA5:01}

そんな8ヶ月でした~