6m0d




1ヶ月ぶりの更新。
生きてます笑
なかなかブログ更新の時間を取れなくなってきて、ほそぼそと記録用にちょろちょろ更新していこうと思います(>人<;)

ブロ友さんの日記にはちょくちょく遊びに行っています♡
これからもブログ楽しみにしてますラブ





そして、、ちょぼちゃんこそっと6ヶ月になりました♡
(もうすぐ7カ月だけど笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
1ヶ月記念撮影→♡♡♡
2ヶ月記念撮影→♡♡♡
3ヶ月記念撮影→♡♡♡
4ヶ月記念撮影→
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
5ヶ月は記事にできてませんでした汗




6ヶ月記念撮影~~

{73B1CC9A-2E5B-4EA3-B402-FE203D22AFE1:01}

当日予定もあって飾りつけはこれが精いっぱいでしたアセアセ





当日はがんばって離乳食ケーキを作っておいわいラブラブ

{56B22921-9E7E-4C3B-A120-9DC6902FD80A:01}



↓速攻てづかみで壊されましたヽ(;▽;)ノ
{6F6AA12C-2C01-4097-BE55-ABF288BB677D:01}



ひとめぼれした一目惚れした帽子( ்▿்)
今年いっぱいかもしれないからたくさん着せなきゃ笑

{4F1598A0-03DC-4DAF-9387-93D38C532197:01}






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

6ヶ月のちょぼちゃん

笑い声あげて笑う。とくに「ぐへっ」って言って笑うw
夜寝る間隔がまた広くなった。(夜中は1.2回起きる程度)
離乳食よくたべる。口が前に出てくるくらい前のめりで終わると泣く。。
赤ちゃんせんべいあげたら手づかみで食べた。
マグマグはまだ苦手っぽい。コップでは飲める。
今さら?ハンドリガード笑
(うちはハンドリガードらしいハンドリガードしてこなかったのですが、最近手をぐーぱーしたり両手を握り合わせながらじーっと見つめる。)
手をパンパン叩くのがすき。なんでも叩く。
お座りできた(6m1d)今は足を伸ばしたり両手あげたりする。
ハイハイ、ズリバイはまだ。
ビニールと紙が大好きであげると20分くらいいじってる。
寝ぼけてる時はママ以外泣く。ママがもいっかい添い寝すると寝る(かわいい( ;  ; )♡)
前歯2本生えた(5m23d)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


↓4ヶ月

{54210221-C6D2-4166-8637-D1C7992EDAB2:01}

↓6カ月
{8304506E-0EF4-44ED-B403-B8320883BE55:01}

(●´・з・)σ ♡ ちゅっ





ちなみにシルバーウィークは祖父祖母に会いに大分へ

{4A47522B-315E-476B-974C-A087D3F08FD1:01}

祖父の家は山の中にあるのですが、写真からあふれる田舎さが笑



いっぱい抱っこしてもらえてよかったねちょぼちゃん♡

{9D09E156-629C-42E0-B266-06C9840805D4:01}