久々の更新になってしまいました




木曜日はママ友さんとアフタヌーンティーへ♡



お店に着いた途端暴れ出すちょぼちゃん(^◇^;)

{C82A09BE-F448-47FE-98A3-A4FAA21CC999:01}

最近うつぶせしたがって抱っこしてもバタバタされます



アフタヌーンティーのお目当てはこれ!
アップルパイ~~

{DDAF6075-E4E6-4624-A867-1CB93BF5CB5D:01}

りんごゴロゴロおいしいんです♡




1日違いの赤ちゃんのママなのでうつぶせで怒るとか、ベビちゃんマイブームの話題もあって、楽しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))




金曜日はまたまた同じく同じ産院で同じ日出産だったママ友とアフタヌーンティーいったママ友さんと3人で産院のタッチケア




ベビーマッサージと似てましたが、説明されて触れられると赤ちゃんの幸せを感じる成分が脳からでてくる、眠りに入るまでの時間が短くなるといった研究結果もあるそうで、改めて良いんだな~と実感



その日は朝までけっこうぐっすり寝てくれて!最近サボりがちでしたが笑、またやってあげよ~と思いました(*^^*)




写真はあまり撮れなかったので、帰りにおもちゃ2個持ちのよくばりちょぼちゃんです(^◇^;)

{8E001C61-F9C6-4E44-86EB-EE63D9A72CCF:01}