4m6d




昨日は旦那が飲み会だったので実家に泊まってきました




電車で20分くらいなのでちょくちょく泊まりにいってます




うちの母はおもちゃ買いたがりで、帰ってはなにかしらおもちゃ買っちゃうんですが、昨日はアフタヌーンティーで見つけたこんなかわいいおもちゃが新入りしました

{799A45C4-EAB1-401A-8E81-2FFFF0E0CC78:01}

鳴らすと昔のガラガラのような、なんとも優しい懐かしい音が鳴るんです

見た目もかわいくって私も一目惚れ~(*^^*)

けどちょぼちゃんの遊び方は激しい(^◇^;)

{A2CEBE72-5A10-451C-877C-5887943C0C43:01}

おきあがりこぼしにガンガンぶつけて遊んでます笑




アフタヌーンティーのベビちゃんコーナー久しぶりに見ましたが、リバティ柄のグッズやうさ耳、今はアリスとのコラボ商品も売ってたりして、めちゃめちゃかわいかったです~♡

{E296DA40-79F4-42AD-8E81-31FDFF09D398:01}

{1F29E5F2-D959-4740-B4F4-3201C990082B:01}




このアリスコラボのスタイセットつぼっ!
お値段がかわいくなくて笑、自分には買えなかったですが友達にプレゼントとかしたらかわいいだろうな~♡♡♡

{37153E97-8AF4-4558-804B-12B9BCD45566:01}

{DC116A71-AD25-41AA-9BD5-9D3FF6F44C91:01}


赤ちゃんグッズってなんであんなに可愛いんですかね~