今日は、発見伝に行きました。

近くて安いというだけで、うっかり行ってしまう発見伝

サワラのたたきを頼んだら、サゴシだったりとか、

料理のほうは、ま、ナンですけど。。。


とりあえず、生中から始まり、

そのあとマカトニックを、それから、白水(麦焼酎) の水割り。


そのあと、調子に乗ってゼロへ。

メンバーは、いつもの・・・という感じの

たぬきち・きじちゃん・ふくろうさん・うさちゃん。


白玉醸造 芋・米焼酎 天誅 1.8L 天誅 の水割りを飲みました。 これは、米&芋の焼酎かな?
米のわりにはコクがあり、芋のわりにはクセが少ない。
本当は、ロックのほうがおいしいと思うけど、水割りで。


ゼロに行くと、最後はいつも・・・ふくろうさんの

「止まらない ha~ha」で、みんなでオシボリ投げ。。。