昨日。日付で言えば、おととい?ま、いいか、昨日。

日曜日に。


恒例のお誕生会をした。ぱんださんちで。

今月は、ふくろうさんやぎちゃんヒョウくんの。

12人いると、毎月誰かの誕生日がやってくる。

けど、6月は、ない。


ビールを飲んで、そのあと、ワインを飲んだ。

スパークリングワインみたいだった。

名前を覚えていない汗

(うおっ・・びっくりした!絵文字変わったのね)


ケーキを食べたあと、ふくろうさんが録画したビデオを観た。

それは、矢沢永吉のライブ?みたいなので、

おじさん軍は盛り上がっていた。

いや・・・そんなおじさん軍と5歳前後しか違わない

わたしなんですが・・・でも。

キャロルがどーのこーの。クールスがどーのこーの。

と言われても、いまいちピンと来ないけどあせる


盛り上がるおじさん軍は、熱唱する矢沢永吉を観ながら、

いくつも年上の永ちゃんが、このように活動を続けている、

それを観ると自分もがんばらなければ と思う・・・

というようなことを話し合っていた。