離乳食 | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

離乳食

5ヶ月のみぃに2歳8ヶ月のちぃが離乳食をあげてるぅっ…!母カンドーキラキラ

 

みぃの離乳食をちぃがあげると言い出したので、恐る恐る任せてみることに…。

大人があげると結構吐き戻してしまうみぃちゃんなのですが、ちぃがあげるとあら不思議アップちゃーんとごっくん出来るんんですよねナイフとフォーク

 

理由はどうやら、一口の量にあるみたい!

ちぃの掬う一口は子供サイズ&全ての量がゴール(みぃの口)にたどり着かない‼︎…結果、食事初心者のみぃには奇跡的に食べやすい塩梅になるみたいびっくり

何と言う神の采配っ!!

 

モチロン、その後大人が泣きながら至る所を拭きまくったのは言うまでもありません…てへぺろ