久しぶりに | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりに

{060C962C-71AB-4F57-AE1D-791B396FEFDA:01}
こんな番号に並んでしまいました。
場所が変わってもする事は同じです(笑)

病院の先生に、できる限り鼻を取り除いてあげて下さいと指導して頂いたので、毎日朝イチと寝る前に耳鼻科さんに行ってますDASH!

診断は風邪との事なので、なるべくうつさないように、なるべくうつらないように…と探していたらなんとも穴場な耳鼻科を発見ラブラブ!
子供向けのスペースがあって、優しいスタッフ&先生がいる、分かりやすく説明してくれるし、処置の後に不安な事が出来ても嫌な顔せずすぐ見てくれる…のに空いている!神様!

いつも鼻を取り除いた直後は大泣きするんだけど、鼻が通ると徐々に寝られるようになってきて、1時間おきに呼吸困難で悲鳴をあげなくなったので、ホッと一安心ドキドキ

おかげさまで、大分回復の兆しが見えてきて、今朝は久しぶりにニコッと笑ってくれましたラブラブ
はぁー良かったーラブラブ!

この調子でいっぱいぐっすり眠って、早く良くなるといいな音譜

心配してくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ