stop‼ | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

stop‼

photo:01


コメントにも書いて下さった方がいましたが、「車内放置放置」新CMが完成しました音譜
もう、ぱちテレさんが放映してくださってますね!
凄く感謝感謝感謝デスラブラブ

パチンコ・パチスロに関わり、遊戯を楽しんでいる私たちユーザー&業界内部から車内放置防止を訴えれたらいいなと思って始めたちびプロ大作戦も、今年で三年目になりましたビックリマーク

これからも、コツコツと、時に大胆にドキドキ、自分の出来る事をちょっとづつでも、続けていけたらいいなと思ってますニコニコ皆さんのお力を借りながら…ラブラブ

ステッカーを貼ってくださってる方、関連グッズを購入してステッカー製作に貢献して下さる方、CMを見てホールの駐車場を注視して下さる方、また、直ぐに起こせる行動が無くても、CMを覚えていて下さるだけでも、皆さんの協力が未来の車内放置を抑える力になっていると思いますラブラブ!

ありがとうございますドキドキ

まだまだ暑い日が続いてますから、皆さんも熱中症には気をつけて下さいね音譜



iPhoneからの投稿