取り急ぎ、物資募集ちぅ☆ | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

取り急ぎ、物資募集ちぅ☆

くぐもった空の下からコンニチハ!ネームちぅの乃見ですラブラブ
人妻&ホール店員で文章力の定評のあるパチスロライターの乱さんが、東北に援助物資を届けに行くそうなので、物資募集のお知らせにやってきました!
もし、家にも使ってもらえるものがあるよ~という方は、是非下記の場所にお持ち寄り下さいっドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日時:5月8日(日)開店10時~ 
場所:RIZE (パチスロ専門ゲームセンター・巣鴨)
物資募集リスト(改訂版):コチラを見てね+サプリメントっ!
※地下1階で支援物資を募集をしています。

その日は、RIZEさんでは出玉イベントもやってるらしく、その他にも各紙有名ライターさんが会場にいらっしゃるそうですよ☆
ダウンダウンダウンダウンダウン
5/8 「巣鴨RIZE」にて、支援物資を募集します!/乱積み部屋 (裏)
http://ameblo.jp/raa-an/entry-10879657642.html


さらに詳しくは、コチラをご覧下さい音譜
乱積み部屋 (裏)
http://ameblo.jp/raa-an/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


乱さんとは、以前に漫画でペア対戦させていただいたのをきっかけに交流があり、今回このような活動をされるという事をご連絡いただきました♪

乃見も、少しでもお手伝い出来ればと思って、いま自分で出来る範囲で物資を集めておりますニコニコ
なにせ、乱さんにはバレンタインに手作りチョコを頂いておりますので、女たるもの何とかその恩義に報いなくてはなりませんっ!(笑)

…かくいう、当日(8日)は締切もろかぶりなのであせる原稿が終ればお手伝いに行けるっ!…と言う「神(=担当さん)のみぞ知る世界」なのですが汗
まずは1歩前進する為に、目の前の原稿!やったるますデスっ!!



一日でも早く、みんなが安らかで朗らかな気持ちになれますように…キラキラ


※「募集物資に、サプリもOKデス」と、乱さんから連絡頂きましたので追加しました。
日持ちもして、軽いし、栄養の偏りも解消出来ますもんね…☆
よろしくお願い致します。