冬コミ配布物その3/着せ替えタンブラー | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

冬コミ配布物その3/着せ替えタンブラー

冬コミグッズその3は、サーモ着せ替えタンブラーです音譜
週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba
じゃーんっ♪
…え?一枚だけ???

いえいえ、モチロン違いますよ!
コチラも!
週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba
夏バージョンは勝女っ☆
ちぃが冬バージョンです雪

と、いうことは当然?
春&秋もありますよー!いやいや、それどころではなく、さらに驚愕のシートもっ!!

本体はサーモタンブラーなので、暖かさ長持ちっ星いつもあったかです。
乃見はもう既に日々使いまくっているのですが、完全密封では無いものの、蓋をすればかなり気密性が高いので、PCやホールでちょっと倒しちゃってもこぼれなくて重宝してますニコニコ←結構、ぼんやりして倒しちゃうんですよねあせる
サイズはホールでも持ち運びやすい、240mlです。
スタバのショートサイズにピッタリラブラブ!
ちなみに、スタバにマイタンブラーを持って行くと、20円引きしてくれるんだってー!
コイン一枚得しちゃうねっラブラブやっふーっ虹
これで、朝の並び中の寒波も怖くないぜぃっ!

数量限定なので、一個一個手作業で愛情込めて造りました爆弾
週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba
↑ララちゃんが。

ウソです。
乃見も一緒に頑張りましたよ。
このサーモタンブラーをゲットしてくれた人が、驚く&楽しんでくれるように2人で考えて…
週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba
いっぱい落書きしちゃいましたっキラキラ(※これはごくごく一部デス)

落書きは完全ランダムで入っているので、マックス3枚入ってる人もいれば、もちろんゼロの人もっ!?
人生はギャンブルですからねってんとうむし是非自らの力で、良いのをゲットして下さいひらめき電球


この『サーモ着せ替えタンブラー』をせっかくなら通年愛用していただきたいので、さらにオマケをつけてオールシーズン楽しんでいただけるようにしました!
すなわち…
春→オマケシート(萌えスロ扇形イラストその1)
夏→勝女
秋→オマケシート(萌えスロ扇形イラストその2)
冬→ちぃまめ
+スペシャル☆シート!
今をときめくララ画伯がハマってる○○を描いちゃいましたっ…!?

…3シート+会場限定オマケイラスト2点の、5枚分のセットです音譜

ララ画伯のイラストとオマケシート2種は、会場に展示する予定です。
気になる方はゲットしちゃう前にじっくりお確かめ頂いくのがよろしいかと思いますよドキドキ

※会場限定のオマケシートは扇形のイラストが2枚描かれた紙ですので、お好みでちょきちょきしちゃって下さい♪(オマケシートの内容が気になる方は、ヒントとしてパチ&スロガールズコレクションの表紙キャラ達とだけ…)



サーモ着せ替えタンブラー/240ml/1500円
※数量限定50個
売り切れ次第配布終了になりますので、確実にゲットしたい方は早めにお越し頂くのが吉かと思いますあせる


※乃見からの使用上の注意
始めて使う時は、念入りに洗う事をオススメします!!←乃見はうっかり洗いが足りなかったので、せっかくの紅茶が変な味にドクロ…うぅっ。
着せ替えタンブラーのイラストは紙ですので、洗うときは水に触れる前にシートを抜く事をお進めします。水漏れしちゃうと、思ったより悲しい気持ちになりますよ…。←これも経験者しょぼん
買った時点で、乃見&ララちゃんと強制的にお揃いになる事をあらかじめご了承下さいマセドキドキ