ちょうどいい生き方 | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

ちょうどいい生き方

しのけんさんが昨日、ブログに書いて見えましたが、昨日は「第二回ヤンギャンどうするよ会議的な飲み会」でした!
うっかり、写真も何もとらなかったので、写真的なものはなにもなすです…しょぼん
一冊目があるという事もあり、参加してくれたみんなからは「ああしたらいい!」「こんなのもいい!」と、沢山の意見が飛び交っておりましたニコニコ

みんな本業が忙しい中、何とか時間を作って原稿を書いてくれたり、本やステッカーのことで活動したり考えててくれて、とても嬉しかったデスラブラブ
今号新たに参加を表明してくれた作家さん&ライターさん達もいて、また一冊目とは違う風合いになっていくのではないかなーと思いましたにひひうー楽しみっ音譜
(※次号はおやすみの方もいますよ)

挑戦しつつ、ミスったら軌道修正して、出来る事を無理なくやるグー

あせらずに、負担をかけすぎずに、息抜きもしながら…コーヒー

肩の力をぬいて、楽しくやっていけたらいいなぁと改めて思いました得意げ


そういえば、乃見天野商店の在庫管理をしてくれてる子から聞いたのだけど、最近何故か、乃見天野商店にてチャリティーグッズの「しのけんメモ帳」の大人買いが流行ってるそうです叫び
$週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba
↑コレです。
5冊やら10冊やらまとめて、メモ帳や、ヤンギャンを買っていってくれる方が頻発してるそうですえっ
お友達の分も買ってるのかなぁ…? 謎多しですが、実にありがたい事ですねラブラブ
おかげさまでメモ帳の在庫もかなり減ってきてしまったので、もしなくなったらヴァージョンアップも!? リベンジしたい事もあるしっ! …夢は広がりますね~メモ
そういえば、ララちゃんが愛用していたのを見かけたと、しのけんさんからの情報も…(笑)
身近な参加者も使ってくれてると思うと嬉しい限りですラブラブ

※この活動で得られた収益は、全て『STOP!車内放置』ちびプロ大作戦!のステッカー制作費に使われております。
みなさんのご協力ありがとうございます!



明日からは、いつも通りの進行すたーと!
また、バカ話とお悩み相談と漫画について語るアツい時間がやってくるっ音譜
最近は、チーム乃見のメンバーの環境にも色々と変化が起っていて、新しい刺激になってますキラキラ
人はいつも成長していくものだものね!
みんなの今の頑張りが、どういう経験になって身に付いていくのか、未来が楽しみですアップ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後になっちゃいましたが…
皆さん、ちぃまめや、連載・お仕事についてたくさんのご意見・感想・励ましをありがとうございましたラブラブ!
みんなの、作品や乃見に対しての温かい気持ち、心の深いところにじぃんと沁みましたしょぼん
今後の乃見について心配して下さる方達もいらっしゃったので、今考えてる事を書きますね。

まずは今まで通り、いま抱えてるお仕事にしっかりと向き合いながら、今後もご縁やチャンスがあればいろんなことに前向きにチャレンジしていきたいと思ってますヒヨコ
ちぃは私の分身的なキャラなので、また機会があれば描きたいなと思ってます。
乃見は漫画をはじめとして、自分の作品を作っていく事、作品の為に色んな経験や挑戦をしていく事が大好きなので、これからも色んな可能性に挑戦していきたいと思ってますラブラブ

ただ…!!
最近はのんびりまったり過ごすのも好きだって事に気が付いてしまったので、前の文にプラスして「自分のやりたいペース」というのも大事にしようと思ってたりしてますさくらんぼ

限られた『人生』という時間を考えたら、『作品を作る』という事と等しく『自分の日常を愛おしむ』事の大切さに最近やっと気付けたような気がしまして…クローバー
そして、そのなんでもない『自分の日常を愛おしむ』という事がまた、作品の源になってるのだということが分かりました。
ちょっと感覚的な表現で、言いたい事が分かりにくかったかもしれませんキノコ
拙い言葉だとは分かってるんですが、これ以上上手く表現出来る言葉が無くて…あせるゴメンナサイ。

今コレを読んでくれている貴方に、上手くこの気持ちが伝わると嬉しいなと思いますドキドキ

最後まで読んでくれてありがとうチョコ
これからも、乃見は創り続けますよキラキラ
貴方のそばで。