「STOP!車内放置」みんなでやってみよー! | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

「STOP!車内放置」みんなでやってみよー!

最近、夏らしい良い天気が続いてますね音譜
お洗濯も早く乾いていい気分の乃見ですニコニコ

でも、ホールに通う身としてそろそろ気になるのが車内放置事故車
ホールの駐車場だけではなく、色んな場所でも起こってしまう、子供を巻き込んだこの悲しい出来事を、一件でも多く止められたらいいなと思って作りましたラブラブ

$週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba
車内放置防止ステッカーキラキラ
ちぃバージョン!

週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba
アップ乃見天野商店にて、一枚から(ハガキサイズ)ステッカーを無料で配布しております!アップ
(2枚以上の方は、基本小さいサイズを封筒にてまとめてお送りします。葉書サイズを複数枚希望される場合は、備考欄に「ハガキ×枚数」を書いてくださいね♪)

是非是非あなたの車に、友達の分もまとめて、ゲットして下さい音譜
手に入れ方はカンタン、

乃見天野商店へジャンプ
ダウン
ステッカーのページへ
ダウン
購入手続きをする(無料です)

で、即ゲット!
直ちに、乃見天野商店から発送しますにひひ

ぜひぜひ、自分の愛車に貼って一緒にアピッちゃいましょうラブラブ

※乃見は、免許をもってないのであせる実家の車に貼ってもらいまーす!
あと、ララちゃんは自転車に貼るって言ってくれてたよ☆


家乃見天野商店はコチラ



宝石赤ステッカーサイズ宝石赤
大→ハガキサイズ(タテ99mm×ヨコ148mm)
小→タテ70mm×ヨコ140mm




!!注目っ

ホール様で、「うちのカウンターにステッカーを置いてやってもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、是非
・住所
・店舗名
・枚数(大/小、各枚数)※最大各50枚づつでお願いします。
を記入の上、乃見宛にメールを頂けると嬉しいです→手紙
乃見天野商店担当者から、送付もしくはお届けに参りますラブラブ
ご連絡お待ちしております音譜