スロマガライターの日 | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

スロマガライターの日

いってきました!スロマガライターの日☆

2次会からの参加ですが、盛り上がってましたよ~♪

普段、なかなか見られないこのカップリング!
photo:02


photo:03

ポロリさんと、からマヨさん!?

これに、しのけんさんや無道Xさん、スロマガの若き女子ライターさん達、セブンラッシュ@スポニチのライターさんのあやねぇさんと綾瀬モモさん…ナドナド美女盛りだくさん!豪華メンツで上野の夜は盛り上がっておりました!
photo:05

二次会で振る舞われたカレー☆うますドキドキ

photo:01

うろ覚え画力対決で盛り上がる会場!
ライターさんのみなさん、スゴク個々にキャラの強いタッチで会場を湧かせてました☆
私も、途中参加させてもらいました♪

…が!

無道Xさんの似顔絵で、しのけんさんに敗北叫び
敗因は、愛の深さだそうです…ガックリ

しのけんさんの無道Xさんへの愛の深さに、嫉妬!(笑)

この後、会場はそのまま3次会に突入。
私も朝まで居たかったのですが、アシタノタメニカエリマシタショック!
会場に来ていた皆さんはとてもフレンドリーで、楽しい時間を過ごさせて貰いましたよニコニコ
以前、お邪魔した時も思ったのですが、パチスロ好きな人たちの集まるアットホームな会場でとても居心地が良かったです。
きっと、参加されてるみなさんの人柄ですねラブラブ

そういえば!
豪華メンツとの連れスロは、大成功!
メンツや、どんな内容かは、また今度告知しますね!

それでは、明日は朝から写真撮影なのでお肌の為にもう寝ますぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿