萌え!燃え!告知! | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

萌え!燃え!告知!

ども!3月しょっぱなから負けてきました、乃見天野です音譜

今日は、なんとお知らせが2個もあります!

その1キラキラ
竹書房さんの携帯サイト、【パチVスロランド】にて、本日よりコラムの新連載始まりました音譜
その名も、『萌えスロ研究ラボ』と『遊パチスタイル!』の2本デス!
毎週土曜日、交互に更新していく予定ですぽけ~

まったりと、時にびしばしと、遊パチと萌えスロ&パチについて書いていこうと思いますハート
皆さんに楽しんでもらえるよう、一生懸命書きますので、是非是非読んで下さいラブラブ

詳しくはこちらへダウン
パチンコ@竹書房(PC)


【パチVスロランド】
$週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba


その2キラキラ
同人誌即売イベント『貢いで☆ドル箱!』に、ララちゃんが来てくれる事になりました!!やったね!

そして、今回の乃見の本は商業誌を単行本化したものではありません!
せっかくパチンコ・パチスロ好きの皆さんに逢えるので、冬のイベントでリクエストの多かったパチ&スロキャラのイラストを中心にした本を作ろうと思っていますクラッカーちょっぴり漫画も入ってますクローバー
カワイイ女子キャラ達をいっぱい描こうと思ってます!

…とは言え、実はコレから締め切りラッシュで…あせる
もしも、間に合わなかったらホントゴメンナサイ…あうぅっ(既に弱気)
近くなったら(イベントの一週間くらい前かな?)どんな内容かも少し紹介出来たらいいなと思っておりマス音譜

ホワイトデーにチョコのお返し渡すまで時間に余裕のある方、マイホのイベントがアツくない方、生ララちゃんに逢いたい方、そのちゃんのマニアックトークを聞きたい方、締め切り明けでへろへろになってる乃見に興味がある方、その他パチ&スロ好きで打ちたい方(参加される皆さんが、マイ筐体を提供してくれてます)皆さんふるってご来場下さい音譜

当日は、ララちゃんを始めとし某誌ライターさんや漫画家さん達も参加されてますし、パチスロ「ひぐらしのなく頃に・祭」の筐体展示があるようですよ!


イベントの詳細等、詳しくはこちらダウン

『貢いで☆ドル箱!』HP(PC)
宝石緑開催日  
2010年3月14日(日)11時30分~16時30分 予定
         (即売会終了時刻 14時30分 予定)
宝石ブルー開催場所
川崎市産業振興会館 4階(神奈川・川崎)
宝石紫開催内容
パチスロ(回胴式遊技機)、パチンコ(電動式遊技機)による萌えキャラクター中心の同人誌即売会