ついにきた! | 週刊☆乃見天野オフィシャルブログPowered by Ameba

ついにきた!

バトンでーす!
NIYAさんから回ってきました~♪
ではでは早速☆
まじめに答えちゃいますよぉ~っ(笑)


1 送り主とはどういう関係か?
乃見の尊敬するスロプロさんの一人デス☆

2 送り主との出会いは?
今は終わっちゃったのですが、乃見の漫画でゲスト出演していただいたのが出会いです。

3 送り主の第一印象は?
外見がクールでかっこいい系だし、超出来るスロプロさんだしっ…怖い人!?(iДi)

4 送り主の印象は?
喋ったら、すごく気さくぅо(ж>▽<)y ☆
しかも、話せば話すほど魅力的で、ホントーにスロとハワイを愛してる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
…あっ!NIYAさんに買ってきたハワイのお土産がまだ乃見家に…ガクッorz

5 送り主にはこんなファッションが似合う?
普段の格好もかっこいいですが、華やかなセクシー系のドレス!大人の魅力があふれそう!

6 送り主は将来どんな職業に就いていると思う?
ん~、生涯現役!
…もしくは、夜回り先生的な人の心のよりどころになる様なボランティアをしてそう。
それか、スロッターの集うバーの名物ママさん♪ボトルキープおねがいします。

7 ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?
優しい女性。人の気持ちが本当に分かる素敵な方だと思います。
乃見が本気で落ち込んでいたときに、言葉だけでなく行動で励ましてくださったのがとても深く心に残ってます。(NIYAさんにはとっては、ごくフツーの事だったのかもしれませんが☆)
それから乃見は、その時もらった優しさを人に(返して)あげていきたいと思うようになりました。

8 送り主に兄弟はいると思う?
イメージ的に男兄弟がいそうですね~。特に、弟君がいそう。

9 今から仲良くしたい子や友達6人にバトンを回してね!
既にたくさんの方に出回ってるので…いまさら…
まだバトンが回っていなくて、お願いしたい方にプチメしてみますね!

欲しい方は持って行ってくださいね♪