KYOKUTOU GIRL FRIEND…いきなりのトップ


でもそんな事関係無い

何時も通りのライヴでした。
ニコニコ

堕落論に始まり

最新マキシからの禁忌

SEを挟み

依存(仮)

倫堕さんの

闇を嗤えの叫びから

最後の勝手にしやがれ(仮)へ

怒濤の4曲でした。
\(^^)/

個人的には初WEST

メンバーさんの気合いが

感じられて良かったですね。
ニコニコ

ただ4曲だったのが

残念しょぼん

個人的には

靖國辺りをやって欲しかったですね。
しょぼん

自分の中のキラーチューンなんで…
ヽ(・∀・)ノ

やられたら…

即死ですよ。
ショック!


exist†trace…ライヴ自体は2回程

観た事が有ります。

メンバーさん全員が

女性なんですよね。
ニコニコ

でもそんな事

関係無い程

迫力あるステージングでしたね。
\(^^)/

好感触でした。
(^-^ゞ

2曲目が好きでしたね。
ニコニコ

11月にワンマンがあるそうで

時間が合えば

観に行きたいです。
ニコニコ


Ap(r)il…今日が初めてのバンドさんですね。

見た目オサレでしたが

曲は結構激しめで

意外でした

曲もそんなに悪くなかったです。


MaitoreiA…今日1番の収穫

ヘヴィで少し

和な感じあって

凄く好みの音でした。
ニコニコ

最後の曲の

ギターさんどベースさんの

掛け合いバトルが

鳥肌もんでした。
ヽ(・∀・)ノ

音源も是非手に入れたいです。
ニコニコ


born…マンソンのSEに乗って

メンバーが続々登場

1曲目はVermin's cry

もう1曲目から

キタァーショック!って

感じですね!!

そのまま

with hate→ケミカルロマンスと

MC無しで

最後のshriveまで

突っ走って行きました。
(^-^)v

いや~楽しかったっす。
ヽ(・∀・)ノ


カル・ヴァリ…唯一無二の存在
今日も激しく

独特のカル・ヴァリワールドを

展開してました。

今まで観た中で1番良かったかも
ニコニコ


今日も時間の都合上

ここまでしか

観れませんでした。

黒色革命-2009091119110000.jpg

黒色革命-2009091213110001.jpg