ほぼ定時刻に


客電が消え

何時もの

SEでは無く

LAST NITEの

ピアノの音から

ライヴがスタート

薄い幕が

閉まったまま

曲が進行

続いては

MARROW

始まりと共に

炎が上がり

テンションが早くもMAXに
ショック!

そのテンションのまま

次の59.へ

ここでも勢いはMAX

軽くMCに入り

第2ブロックへ

ここでも勢いは

止まらず

個人的には

melt→lizardの流れは

最高でした。
ニコニコ

そして中盤へ

ここは聴かせ曲を

2曲演奏し

AMBIVALET IDEALを

挟んで

再び勢いが

加速して行く

17曲目の

ADOREが終わり

暫しの静寂の後

本編ラストは

CULTIC MY EXECUTION

ミディアムテンポながら

ヘヴィな楽曲

そのサウンドに酔いしましたね。
ニコニコ

そして本編終了

アンコールへ突入

アンコールは2回

1回目のアンコールは

an illusion

お馴染みの

ハンドクラップに

合わせて

客席も最高潮

そのまま

roaring in the dark→a grateful shitと続き

1回目のアンコール終了

2回目のアンコール

ラス前にサプライズ

何と久々の

discord number

何時ぶりか

分からない位

久しぶりに

個人的には

テンションMAXでした。
\(^^)/

そのまま

ラストは

pulse_

もう…

この流れ…

死にました。
ガーン

最後に

葉月さんは

マイクを

通さずに

ありがとうを

叫び

ステージを去って

行きました。

黒色革命-2009090616000000.jpg

黒色革命-2009090616030001.jpg