簡単なレポを


ドクターモルモットは

時間の都合で

観れませんでした。


ルーシー…途中からの参戦でしたが

CDに入っている曲と

まだCD化されてない曲を半々ぐらいでやりましたね

相変わらず

ダークで暗黒でしたね。
ニコニコ

好みの音ですよ。
ニコニコ

最後は久々のHades

でしたね。


L'eprica…今日は珍しくCDになってる曲をやってくれました。

これまた

久々の 3rd blood&pain、Sephirothic tree、sleep in vainをやってくれました。

嬉しかったです。

このバンドも好みですね。
ニコニコ


KYOKUTOU GIRL FRIEND…やっとです。
ガーン

もう少しで禁断症状になるトコでしたよ。
ショック!

予想通り

禁忌から始まりです。

その後は禁忌からの楽曲が続き

SEへ

そしてケッチさんのギターから

遂に待ってました。

の未遂キタァー
\(^^)/

です。

正直

嬉しかったっす。
しょぼん

未遂好きなんで…
ガーン

そして

倫堕さんの

闇を嗤えの叫びから

最後の

勝手にしやがれ(仮)

もう

死にました。(笑)
ショック!

また明日から

生きていけそうです。


VELVETさんは時間の都合で観ずに帰りました。
走る人

黒色革命-2009090218520001.jpg