やふいいいいい | 偽り

偽り

鬼灯の花言葉。



まあ、徒然なるままに
ゆるりゆるりと、ね。



おひさしぶりですみなさま。


やっとこのアカウントの
IDとパスワードを思い出して
ログインすることができました


長い道のりだったね・・・。


このアカウントに入れない間に
もういっこアカウント作っちゃったから
主な活動はそっちでしてくけど


例えばリア友だけに話したいこととか
そういうのはこっちでやるし

そうじゃなくてもたまに
気が向いたら来る、ってかんじだね、うん



そして明日は学校っていうね!
ま、そのあと友達と池袋の
美味しい鍋食べに行く予定だから
がんばって授業うける。






あーーーーー好きな人できないかな。
裏切らない人。





_